« SONY「ブラビア」専用無線LANアダプタ「UWA-BR100」が届いたものの… | トップページ | パスワードを表示するソフト「Nelumbo」がここ最近活躍! »

2011年7月 7日 (木)

あれから10年も~この先10年も~

本日は7/7は七夕(北海道では8/7ですが)。
それ以外に今年(2011年)の7/7という日は、我が家的には意味のある日。
はやいもんで本日で結婚10年目です。

思い返せば10年前の2001/7/7という時期は、人生(未だに人に誇れるような奥深いことは何もない人生ですが)の中ではどん底の時期・・・自分の存在自体にさえにも嫌気がさしていました。(^_^;)

思い出したくもないことが数多くあった時期でしたが、あの時期があったことで、心に「シナリ」というか「弾力性」ができたのかなとも思えるかな?(言い方かえると「図太くなった」とも)
イヤな事や困難な事があっても「あの時期のことと比べれば、(ほとんどの苦難は)何とかなるでしょ。」という前向きな気持ちが湧き上がって気持ちの均衡を保てるようになったのは確かです。

相変わらず不甲斐ない私が、どうにか今日まで日々ささやかながらも楽しく暮らしていけているのは、奥さんやP-ぽけっと のスタッフ(つまり親族ね。)のメンタル面での支えによるところが非常に大きい。

奥さんいつもありがとう。そしてこれかもよろしく。

PS.
朝(7/8)起きたら机に手紙が小学2年生になる娘から置いてあった。

Photo

朝から涙腺緩みぱっなしだ。。゜゜(´□`。)°゜。
10年後も家族(愛犬ニコも含めて)でケーキを食べよう。

|

« SONY「ブラビア」専用無線LANアダプタ「UWA-BR100」が届いたものの… | トップページ | パスワードを表示するソフト「Nelumbo」がここ最近活躍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SONY「ブラビア」専用無線LANアダプタ「UWA-BR100」が届いたものの… | トップページ | パスワードを表示するソフト「Nelumbo」がここ最近活躍! »