« フォントデザインの見比べ&確認にとても便利な「NexusFont」 | トップページ | Android搭載のネットワークメディアプレイヤーが2011年下半期くる? »

2011年7月23日 (土)

暦上は大暑なんですが…

本日7/23(土)は、暦上は一年でもっとも暑いとされる「大暑」ですが・・・今年の釧路にはそれがまったくもって当てはまらない。
なんたって最高気温が20℃を下回っている日もあるくらいですからね。

Photo

朝夕は冗談抜きで半袖では(風邪引くくらいに)寒く、猛暑と節電で耐えている本州の方には申し訳ないくらいです。

空を見上げるとなんだかもう秋の空(のような気がしないでもない)。

Ppocket
2011/7/23(土)13:35 撮影の空

昨日、釧路霧フェスティバル行って来たのですが18:30頃で気温が16℃ぐらい。
夕日があまりに秋の様相だったので意味もなくパチリcamera

Photo_2
2011/7/22(金) 19:12頃 撮影の空

さて・・・仕事とは関係のないことはこのくらいにして、行き詰っている案件に取り掛かかるとしよう。
負けるな自分!\(-o-)/!

|

« フォントデザインの見比べ&確認にとても便利な「NexusFont」 | トップページ | Android搭載のネットワークメディアプレイヤーが2011年下半期くる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォントデザインの見比べ&確認にとても便利な「NexusFont」 | トップページ | Android搭載のネットワークメディアプレイヤーが2011年下半期くる? »