« 保険としてIE以外のブラウザソフトもインストールしておこう! | トップページ | 「CG-WLNUP04N-W」でなんちゃって無線LANネットワークカメラはできない? »

2011年10月 3日 (月)

10月の空は気持ちいい!

今年も10月に突入し、道東の釧路でも一気に涼しくなってきましたね。
秋の紅葉が楽しみ。(^^♪

この時期の釧路の空は秋晴れが多いし、朝は空気が澄んでいて空の青さがクッキリ・ハッキリ。ホント気持ちいい。

Photo
2011/10/3(月) 08:15 撮影

雲があっても、上層にあるためなのか?空が高い感じというか空に奥行きを感じさせ(るような気がし)ます。これはこれでいい感じ。(^^♪

2
2011/10/1(土) 16:35 撮影

目に映る広がりがあって独特の世界が、(自分の右脳をダイレクトに刺激するようで)なんとも言えず心地よい。ず~っと見ていても飽きないなぁ。

毎年のことなのですが、(自分の中で)秋の空を擬人化して「またお会いすることができましたね。」って話かけてしまいます。(^_^;)

探してみると昨年(2010年)も秋の空に関してこのブログで記載してました。
2010/9/30に関連記載あり。

そんなわけで?今回はたわいもない独り言でデジタル関連の記載は皆無・・・(^_^;)
それにしても2011年も残り3ヶ月間かぁ・・・また今日もがんばろう!\(-o-)/

|

« 保険としてIE以外のブラウザソフトもインストールしておこう! | トップページ | 「CG-WLNUP04N-W」でなんちゃって無線LANネットワークカメラはできない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保険としてIE以外のブラウザソフトもインストールしておこう! | トップページ | 「CG-WLNUP04N-W」でなんちゃって無線LANネットワークカメラはできない? »