« はじめてのホコリによる熱暴走でPCダウン | トップページ | WindowsXP登場から10年、それでもXPを必要としている人たちがいる! »

2011年11月 3日 (木)

半年ぶりに愛犬「ニコ」登場!

気が付けば、愛犬「ニコ」dogの写真をこのブログに最後に載せたのがちょうど半年前(2011/6/4に関連記載あり)。月日が経つのは早い・・・。
もっとも私自身はほぼ毎日(豪雨の日を除いて)いろんなところに「ニコ」とお散歩に行っているので、ブログに載せたいようなショットが結構あるのであんまり久しぶりという感じがしないのですが・・・(^_^;)

先日(2011/11/2)たまたま半年前と同じく別保公園に行ってきたので、(意味ないけど)その時の写真を掲載しておこっと。

平日の15:00頃ということもあってほとんど人がいないのと、もう紅葉の見頃の時期は過ぎていることもあって葉が落ちてしまちゃってちょっと寒々しい感じの別保公園。

1

(公園内のノーリードは禁止なのですが、そこはまぁ大目に見てね。)

2

(写真や動画は撮れなかったのですが、)
相変わらず人なつっこいお得な性格で、別保公園に来ていた若奥様とお子さんたちの所にピョコピョコと愛想よく駆け寄り、ハートをがっちりキャッチしてました・・・なんともうらやましい・・・(^_^;)

Photo

ひとしきりボール投げで遊んでもらって満面の笑み(のような感じがする)。

そんなわけで今回も?業務とはまったく関係ないでした。 (^_^;)

|

« はじめてのホコリによる熱暴走でPCダウン | トップページ | WindowsXP登場から10年、それでもXPを必要としている人たちがいる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのホコリによる熱暴走でPCダウン | トップページ | WindowsXP登場から10年、それでもXPを必要としている人たちがいる! »