« ネットワークメディアプレイヤー「PAV-MP1」を無線LAN環境で利用することについてのあれこれ。 | トップページ | USBデバイスサーバ「CG-WLNUP04N-W」がVPN環境で使えないのは? »

2011年12月 1日 (木)

ついに12月到来!

(話の出だしが月並みですが、)2011年もついに最後の月になりましたね。

先日まで比較的温かった気温から一転、ようやく最高気温が0℃以下の12月らしい?凍てつく寒さになり、愛犬「ニコ」dogの散歩も、さすがに手袋なしでは、じっとしていられないほど。(。>0<。)

それでも「ニコ」は寒いながらも日々のお散歩を楽しみにしている?みたいし、私自身もなんだかんだ言って楽しんでいるひと時なんですけどもね・・・(◎´∀`)ノ

Photo

定番お散歩コースの1つである「春採湖」の湖面にも薄っすらと氷が張り始める・・・。

Photo_2

16時頃からまさに「つるべ落とし」のごとく急に薄暗くなる。湖沿いは人通りもないのでちょっと怖い?

1
2011/12/1 15:59分 春採湖にて撮影
(湖面の約半分ほどが薄い氷で覆われてきている)

寒くなってきたけど、今月も精いっぱい出来る事を1つ1つ着実に行っていこう!
がんばろうな自分!\(-o-)/!

|

« ネットワークメディアプレイヤー「PAV-MP1」を無線LAN環境で利用することについてのあれこれ。 | トップページ | USBデバイスサーバ「CG-WLNUP04N-W」がVPN環境で使えないのは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットワークメディアプレイヤー「PAV-MP1」を無線LAN環境で利用することについてのあれこれ。 | トップページ | USBデバイスサーバ「CG-WLNUP04N-W」がVPN環境で使えないのは? »