« 日本語版WindowsVistaに誤字? | トップページ | 息を吹き返せ! "10 years ago" パソコン! »

2011年12月25日 (日)

たとえ仕事の生産性が落ちてもさ。

今年も娘たちのXmasプレゼントやらXmasケーキ作りを(準備も含めて)していたら、あっという間に時間が過ぎてしまってた。(^_^;)

Xmas_cake_2011

この子のたち(8歳の娘と3歳のdog)の相手を色々していると、時折仕事が中断し、中々仕事がはかどらないこともあるのですが、今はまだこの子の心を育む時期。何よりも大事にしたい。
(以前と比べて確実に仕事の生産性は落ちていますが・・・(;´д`)トホホ…)、

家族といっしょに過ごせる時間を大切にしたいと思って(自営業の道を)選択したのは、自分自身であるものの、「これで大丈夫?」と思うときも正直あったりします。

ただ下の写真のような時を過ごすと、そんな迷いも吹っ切れる(と信じる)。

Photo
2011/11/20(日) 14:12 撮影 釧路新フェリーターミナルにて
11月ながら13℃もあって、まるで初秋のような暖かさの昼下がり。
家族で「影ふみ」したり、おしゃべりしながら外で「散歩」したり。それだけで幸せ。

また明日もがんばろうな自分。\(-o-)/

|

« 日本語版WindowsVistaに誤字? | トップページ | 息を吹き返せ! "10 years ago" パソコン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本語版WindowsVistaに誤字? | トップページ | 息を吹き返せ! "10 years ago" パソコン! »