« さりゆく2011年 | トップページ | 今年も新しいことに少しでも挑戦していこう! »

2012年1月 1日 (日)

来る2012年

2012年の幕開け。

昨日の天気予報で全国的に天候に恵まれるということでしたので、初日の出を拝めるのではないかと期待してました。

いつも「来年は別の場所から初日の出の撮影しよう」と思うのですが、結局2つの場所になっちゃう。(^_^;)
(このブログの2007/1/1に記載している場所に)5年ぶりに行くことに決定。

5年前と同じく多くの人が極寒の中、この一瞬のために集まっていました。

5年前と同じく時系列で紹介してみます。

AM 7:00 それまで薄暗かった空がほんのりとオレンジ色に染まり始める。

1

それと連動するかのように車の中で待機していた方々がゾロゾロとやってくる。

Photo

AM 7:01 水平線からお日様が顔を出す。

2

一気に周囲が明るくなり、そして見る見るうちにお日様が昇っていく。

3

AM 7:11 新年あけましておめでとう!

4

今年は成し遂げたいこと目標がいくつかある。頑張ろうな自分!\(^o^)/!

|

« さりゆく2011年 | トップページ | 今年も新しいことに少しでも挑戦していこう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さりゆく2011年 | トップページ | 今年も新しいことに少しでも挑戦していこう! »