« 来る2012年 | トップページ | やっぱりIPSec対応ルータは捨てがたい。 »

2012年1月 5日 (木)

今年も新しいことに少しでも挑戦していこう!

P-ぽけっと は、本日(2012/1/5)から仕事はじめ。
みなさま今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

昨年12月の最終週(12/25~12/30)は次から次へと連絡を頂くお問い合わせと対応に追われ、結局年賀状を作ったのが12/31(土)の朝から。(^_^;)
(そんなわけで、釧路市内の方でも元旦には到着しなかったと思います。<(_ _)> )

便利な年賀状のテンプレートをみると、私の場合は逆に迷いが出て時間ばかりかかってしまうので、(時間のある時は別として)そうした類のものはまったく見ないことに。

で、今年と年賀状は約15分で制作終了。こんな感じに完了。

2012

このブログを見ている方でしたら「ん?どっかで・・・?」と思うかもしれませんね。

実は時間がないので、P-ぽけっと 保育ルームの営業用ポストカードのバックのレイヤーを差し替えただけです。(^_^;)

P

このブログの2011/5/31に関連記載あり。

2011/5/31の記載のタイトルは、

"四苦八苦しながらポストカードを作ってみた中で見つけたもの"

となっている。振り返ってみるとずいぶんとその時は苦労してたみたい。
(改造やモノマネはいとも簡単ですが。 (^_^;))

なんでも最初って大変ですが、その苦労はどっかで役立つ?
そう信じて、今年も

  • 「新しいこと」
  • 「未知なこと」
  • 「初めてのこと」
  • 「オリジナリティーのあること」

に挑戦していこう!
(それが例え、他人には些細なことであっても、そして数は少なくても。)

がんばろうな自分!\(-o-)/

|

« 来る2012年 | トップページ | やっぱりIPSec対応ルータは捨てがたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来る2012年 | トップページ | やっぱりIPSec対応ルータは捨てがたい。 »