« 「Excelの日付入力はマウスだけで行う!」ことについての雑感 | トップページ | コストパフォーマンス抜群な「Media Player M130」! »

2012年2月21日 (火)

はじめての3,000アクセス数越え!

このブログのアクセス数は大体1日300前後なのですが、昨日(2012/2/20)のアクセスログをみてビックリ!1日で3,000越えしていた・・・(@_@;)

Photo

アクセスログを見てみると(アクセス数の高い)2つのサイトにリンクが貼られたのが主要因。こんな数はきっと後にも先にもない(と思う)。

もっともリンクの貼られた記事しかご閲覧頂いていないようですから、一時的なものなんでしょうけどね・・・(^_^;)

Photo_2

好き勝手に記載した内容のことばかりでお恥ずかしい限りのブログですが、よろしければ今後ともご閲覧のほどよろしくお願い致します。<(_ _)>

---2012/3/2追記---

ココログのアクセスランキングってものがあるのを今更ながら知ったのですが、そこでは153位。

153

それしても3000/日のアクセスでやっと153位ってことは、(メディアへの露出のない)一般の方で100位以内の方は、すっごい数字ってことになりそうですね。(@_@;)

大方(ミクシー、ツイッター等の)SNSサービスと連携した使い方をしていると思うのですが、自分の場合SNSを使うと窮屈になりそうできっとしないんだろうなぁ・・・(^_^;)

|

« 「Excelの日付入力はマウスだけで行う!」ことについての雑感 | トップページ | コストパフォーマンス抜群な「Media Player M130」! »

コメント

すばらしい!!おめでとうございます。

投稿: ひで | 2012年2月23日 (木) 10:00

ひでさんはじめまして(かな?)。
リンクによるアクセス数激増(しかももう普通に戻っていますし。)なので完全に他力本願です…(^_^;)
こんな内容薄いブログですが、また機会がありましたらご閲覧頂ければ幸いです。(^^ゞ

投稿: P-ぽけっと | 2012年2月23日 (木) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Excelの日付入力はマウスだけで行う!」ことについての雑感 | トップページ | コストパフォーマンス抜群な「Media Player M130」! »