« ネットワークメディアプレイヤー「Android media BOX」が50%OFFに! | トップページ | サブTV用にフルHD液晶モニターを購入したものの… »

2012年3月17日 (土)

ドカ雪ふってもお散歩「ニコ」2

3月に入っても次から次へと(細々としたものが中心ですが)ご依頼やご相談が続く状況でブログに記載したいネタは沢山あるものの、コンピュータ絡みのことはちょっと忘れたい。

そんなわけで先日(2012/3/15)の午後から急に猛吹雪になった時のお散歩「ニコ」dogの様子を記載することに。(^_^;)

その日の15:00頃まで晴れ間も見てていたのですが16:00頃から急に横殴りの雪。気温が高めなので、寒くはないものの湿った雪で重くベチャベチャ。

Photo

雪が降る勢いが徐々に激しくなり視界10メートルぐらいに。
下はいつものお散歩コースの春採湖の湖面が、真っ白で何も見えなくなった時に撮影したショートムービー。


ちなみに翌日の春採湖はうそみたいな晴天 (^_^;)・・・一応比較用として

Photo
(2012/3/16 16:31 撮影)


お散歩を中断して帰ろうと思ったのですが、徐々に雪の勢いがおさまってきたのでお散歩続行。

この状況でもニコにとっては楽しいみたいでピョコ・ピョコとスキップして走ってましたが・・・(^_^;)
(相変わらずノーリードですが、大目に見てやって下さい。<(_ _)>)

Photo

この雪の中で何度もボール投げ遊びをするのはさすがにちとキツイ。(^_^;)

小一時間ほど散歩とボール遊びをして「ニコ~もう帰るよ~。」と言っても、(まだ遊びたいみたいで)ちょこっと駄々をこねる「ニコ」。

Photo_2

たわいもないことだけど、ブログに(仕事関連でないことを)記載してスッキリした。さてまた仕事に取り掛かろう。

|

« ネットワークメディアプレイヤー「Android media BOX」が50%OFFに! | トップページ | サブTV用にフルHD液晶モニターを購入したものの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットワークメディアプレイヤー「Android media BOX」が50%OFFに! | トップページ | サブTV用にフルHD液晶モニターを購入したものの… »