« 「mshta.exe」を駆逐せよ! | トップページ | 「IE6」撲滅の最後の切り札はXPのサポート終了? »

2012年4月 5日 (木)

この時期の変わりやすい天候にはホントまいる・・・。

ここのところ(3月末から4月にかけて)釧路では晴れたと思ったら雪になったり雨になったりで、天候が乱高下。

制作依頼を受けていた8つ目のホームページをなんとか公開までこぎつけたのですが、連日の徹夜続きとこの激しい天候の変化でカゼ引いちゃったみたい。o(;△;)o

カッコつけて自分の技量以上のことをした(jQuery プラグインを随所に多用しちゃった)のがそもそも間違いだったのかも・・・il||li _| ̄|○ il||li

熱はないものの鼻水がひどいのと、ノドが強烈に痛い・・・。まだ残っている作業があるけどとりあえず少し休むとしよう・・・。_ノフ○ グッタリ

|

« 「mshta.exe」を駆逐せよ! | トップページ | 「IE6」撲滅の最後の切り札はXPのサポート終了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「mshta.exe」を駆逐せよ! | トップページ | 「IE6」撲滅の最後の切り札はXPのサポート終了? »