« 「IE6」撲滅の最後の切り札はXPのサポート終了? | トップページ | 今月の「日経Linux」はすごかった・・・!2 »

2012年4月14日 (土)

忙しい反動で意味もなく衝動買い!?

4月入ると世の中が動きが活発になり、その動きと連動して仕事依頼も増えてくるので少々忙しくなってくるのは毎年のことなのですが、今年はその忙しくなる時期のちょっと前にカゼにかかってしまう。(*_*)

もう回復しつつあったころから(予想していたものの)問い合わせやサポートご依頼が連日続くことに・・・。病み上がりの体には(体よりむしろ頭がフラフラで)きつかったのですが、どうにかこうにか乗り切ることができました。

が・・・その反動?なのかどうにも物欲が止まらなくなってしまう・・・(;´Д`A ```

で(衝動買いしてしまったモノの1つが)以下のBluetoothヘッドセットについてちょこっと記載してみることに。

Ghbhhsnbr

グリーンハウス Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット ブラウン GH-BHHSNBR CE
グリーンハウス Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット ブラウン GH-BHHSNBR
Amazonで確認する

メーカー: グリーンハウス
発売日: 2011/12/19

毎度チェックしているNTT-Xストアにて会員クーポンを利用することで(実質)1,780円!

Bluetooth

スマホの急速な普及に伴い従来からある無線LANやBluetoothといったパソコン向けのワイヤレス機器は市場が拡大。ずいぶんと種類も増え、価格もよりお手頃になった今日ですが、それでもこの手の製品の中でもかなり安い部類。

このブログでもう結構前(2008/12/22)になるのですが、ロジテックのBluetoothヘッドセット「LBT-HP110C2BK」を購入した時の記載があるのですが、その時で6,500円ほどでヤフオクにて入手して「安っす!」って喜んでいたのですが、これだけ低価格になった今にしてみれば、ずいぶんと滑稽に思えてきます。(^_^;)


で、格安購入したものの・・・今のところBluetoothヘッドセットを使う必要には全く迫られていない。(^_^;) さてどうしたもんだか・・・とりあえずスマホとBluetooth搭載のノートPC(ネットブックとUbuntuPC)が2台あるのでペアリングだけはしておくとしよう。

4月上旬のカゼから回復したと思ったらまったく何してんだか・・・でもこうした愚かなところを含めて自分ってもんが成り立っているだよね。 またがんばろうな自分。(^^ゞ

-----4/16追記-----

もう少しでポチるところだった…それにしても…な…なんだこのうそみたいなプライスは…( ̄◆ ̄;)

Photo

|

« 「IE6」撲滅の最後の切り札はXPのサポート終了? | トップページ | 今月の「日経Linux」はすごかった・・・!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「IE6」撲滅の最後の切り札はXPのサポート終了? | トップページ | 今月の「日経Linux」はすごかった・・・!2 »