« はじめてのCADソフト | トップページ | 2012年も別保公園で桜をみることがギリギリできた! »

2012年5月25日 (金)

気がつけばこのブログも6周年

5月のGW明け以降ぐらいから、ご新規さまの受講依頼や障害対応、ハードウェア機器導入のご依頼が急増で、とにかく目が回るくらい忙しい。ブログに記載したいネタは山ほどあるのですが、もう毎日グッタリ状態・・・_| ̄|○


さて、気がつけば今月で、このブログも6周年。(ブログスタートは2006/05/14)

相変わらず内容は薄く、しょうもないことをダラダラと記載しているだけなのですが、記載記事数は550を超え、累計アクセスも40万以上になった。
(P-ぽけっとの全PCと検索エンジンからのクローラーによるアクセスはカウントしない設定にしてあります。)

Photo

このブログが誰かの役に立っていることはないと思うのですが、40万アクセスまでに達するということは間違いなく誰かが(内容のない)このブログの記事を日々見続けてくれているのは事実です。

そんなわけで?、2016年までは(つまりブログ開始から10年間)、好き勝手なことを記載して更新してみようかな?と思っています。(^_^;)

Photo

|

« はじめてのCADソフト | トップページ | 2012年も別保公園で桜をみることがギリギリできた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのCADソフト | トップページ | 2012年も別保公園で桜をみることがギリギリできた! »