« 気がつけばこのブログも6周年 | トップページ | はじめてのスマホからスマホへの機種変更 »

2012年6月 2日 (土)

2012年も別保公園で桜をみることがギリギリできた!

今年も6月に突入しましたね。北海道釧路市は何かの時にために貯金しておきたいくらいのいい天気。sun

この時期でも(満開の見頃は過ぎちゃいましたが)まだ桜をみることができるのは日本で最も桜の開花が遅い釧路ならでは。

Photo

相変わらずご依頼が止まないのと、やらなければならないことが山積・・・(-_-;)
(仕事の進め方がよくないこともあるのですが・・・)

これ以上休まないとオーバーヒートすると思うので、愛犬ニコといっしょに別保公園に桜を見に行くことに。(^_^;) ちなみに昨年(2011/6/4)にも同じような記載があります。

Photo_3

ホントはいけないのですが相変わらずノーリードスタイル。(^_^;)
(もちろん人や他の犬が近くになったときはリードは着けています。そこはどうか大目に見て下さい。<(_ _)>)

「日本一涼しいまち」をPRしている釧路ですが、昨日も最高気温13℃で心地よいそよ風があり立っているだけでホント気持ちいい。(^^♪

最近芝もキレイに手入れされたようで、別保公園がより広々と見えるなぁ。

Photo_2

ひとしきりボール投げ遊びをいっしょに楽しんで一休み。

Photo

昨年同様、今年もニコのドヤ顔をどうぞ。

Photo_4

さてまた仕事がんばろうっと。

|

« 気がつけばこのブログも6周年 | トップページ | はじめてのスマホからスマホへの機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がつけばこのブログも6周年 | トップページ | はじめてのスマホからスマホへの機種変更 »