« 我家にフルハイビジョンムービーカメラがやってきた! | トップページ | 約150km先の書店に立ち読みに・・・! »

2012年6月27日 (水)

はじめのサンピラー!

"仕事の依頼は重なる"という法則があるんじゃないかと思ってしまうくらいに、6月に入っても毎日問い合わせとご依頼が止まらない・・・(-_-;)

そんなわけで仕事やコンピュータ関連のことは忘れたいので、今回も?ただの日常についての記載です。(^_^;)

昨日の釧路は、いつもとは明らかに異なる(ろうそくの明かりのような)不思議な感じの夕日でした。

1
2012/6/26(火) 19:47撮影

2

"釧路 夕日 2012/6/26"で検索してみるとブログで記載されている方が結構いますね。

サンピラー太陽柱)という気象現象のようで、釧路に来て今年(2012年)で8年半になりますが、初めてお目にしました。
(ちなみに私のダメダメ写真よりも実際はとても神秘的でしたよ。)

今気づきましたが、このブログで結構釧路の空についてこと結構記載しているなぁ・・・。

|

« 我家にフルハイビジョンムービーカメラがやってきた! | トップページ | 約150km先の書店に立ち読みに・・・! »

コメント

本当にこの「太陽柱」にはビックリでしたー。

地震か何かの前兆では??

っていう人もいて、不安だけど幻想的で素敵でしたねー

投稿: あき | 2012年7月 6日 (金) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我家にフルハイビジョンムービーカメラがやってきた! | トップページ | 約150km先の書店に立ち読みに・・・! »