« 4才になった愛犬「ニコ」 | トップページ | 2012年秋、実家帰省その1 »

2012年9月21日 (金)

疲れてきたので、またオンネトーに行って来た。

道東の釧路に2004年に来て今年(2012年)で9年目になりますが、9月に入ってもこんなに蒸し暑さがおさまらないのは初めて。
(2012/8/5に「真夏なのにカイロを使用するなんて・・・」という記載をしたのですが、あれはいったいなんだったんだ!(≧ヘ≦))

日々の仕事はこなしつつもブログを記載するまでの気力はなく、ぐったりしてました。_| ̄|○

(このブログでは毎度おなじみのことですが、)この状態続きでは気持ちが滅入ってしまうので、心の充電にマイパワースポットの一人で阿寒のオンネトーにrvcarsign04dash
そんなわけでデジタル的な記載は(今回も)何もないです。(^^♪

1

夏のような空ですが、湿度が低くカラッとした感じ。心地良い。(◎´∀`)ノ
平日の昼下がりということもあって(対向車が時々ある程度で)道はガラガラ。

ご機嫌で車内で一人カラオケ状態。(^_^;)

昔から苦しい時気が付くと、(ミスチルに特に思い入れはないのですが、)「星になれたら」をいつも脳裏に出てくるなぁ。

特に(3:30以降の)以下のフレーズを聞くと焦って空回りしていたりスランプな時でも次の一歩が踏み出せることが多い。

長く助走をとった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず
動き出した 僕の夢 深い谷超えて
虹になれたらいいな


11:00頃家を出てのんびり気の向くまま走っていたので13:00頃オンネトーに到着。

Photo_3

いつ来ても気持ちが落ち着く。(^^♪

オンネトー付近は今となっては数少ない?携帯の圏外エリアなので(良くも悪くも)電話もメールもこない。ボ〜っとして静寂を楽しめる。

Photo

紅葉の時期はまだ先のことですが、注意して見てみると道には枯葉が結構あるし、ほんの一部ですが木々に赤茶色になっている所も。

Photo_2

Photo_4

秋は着実に近づいているなぁと実感。また明日からがんばろう!

あっ!でも来週9/23(日)~9/26(水)の4日間は、富山の実家に帰省しますのでPC教室/PCサポート&ブログはお休みです。

|

« 4才になった愛犬「ニコ」 | トップページ | 2012年秋、実家帰省その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4才になった愛犬「ニコ」 | トップページ | 2012年秋、実家帰省その1 »