« 「日経Linux 2012年8月号」、異常に高くね? | トップページ | ドデカ?タブレット「FT103-V2/AMZ」はデスクトップLinuxとしても使ってみたい?! »

2013年3月31日 (日)

寝込んでしまって気がつけば3月は終了・・・

気が付けば3月も本日で終了・・・。

(ある程度は予想はしていましたが、)3月に入ってから法人様からの問い合わせとご依頼が急増、加えて制作依頼の納品期限が近づいていたり、サポートご依頼の処理がたまってしまって焦っていたところ、3月中旬ぐらい頃から(発熱はないものの)頭痛とくしゃみ・鼻水といった典型的な風邪の初期症状が・・・

朝起きるとひどい倦怠感が襲ってきて、布団から体を起こすこともままならない。
(気合で乗り切ろうとするものの)どうにもこうにもやる気は出てこない・・・。

そんなわけで数日間寝込むことに・・・。
(お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。<(_ _)>)


ちなみに寝込んでいる時、ふと幼少期にみていたテレビ番組の主題歌のフレーズが頭に中に・・・サビの部分しか思い出せない・・・。(体を起こすと頭痛が起こるのでパソコンは使えないため)寝込んだままスマホで「YouTube」にアクセスしたら・・・・ありました!『小さなスーパーマン ガンバロン』

とても・とても・とても古いですが (^_^;)、知っている人は知ってますよね。きっと。
(ご存知ない方はWikiでどうぞ。)

以下のフレーズが病んでいる私への応援歌になってくれました。

僕が~やらなきゃ~誰が~やる~!
僕が~行かなきゃ~誰が~やる~!

---中略---

男の子なら正しく強く~!

---中略---

僕が~やらなきゃ~誰が~やる~!
僕が~行かなきゃ~誰が~やる~!

東に呼んでいる人がいる~。西には待っている人がいる~。

---中略---

男の子なら正しく強く~!

Wikiによるとこの作曲は、あの「ミッキー吉野」さん とのこと。)


今は体調はすっかり良くなり、(相変わらずの貧乏ヒマなし状態ですが)やる気は結構みなぎってきました。

明日から4月。良いスタートを切るぞ!
(体調を崩さない程度に)ガンバレ自分!\(-o-)/

|

« 「日経Linux 2012年8月号」、異常に高くね? | トップページ | ドデカ?タブレット「FT103-V2/AMZ」はデスクトップLinuxとしても使ってみたい?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「日経Linux 2012年8月号」、異常に高くね? | トップページ | ドデカ?タブレット「FT103-V2/AMZ」はデスクトップLinuxとしても使ってみたい?! »