« LinuxでSSDに関する雑記 | トップページ | お散歩ニコ・・・天然カモフラージュ編? »

2013年4月21日 (日)

4月も半ばを超えたけど・・・

タイトル通りで4月も半ばを超えたのに、この天候・・・(-_-;)

本州ではこの時期、日中20℃を越えているという日もあるというのに、道東の釧路では(時には5月に入っても)こんな天候はさほど珍しいことではない(らしい)。

1
2013/4/21(日) 17:24撮影

2
2013/4/21(日) 18:21撮影


先日(4/18)、ドコモのちょ~コスパの高いタブレット「dtab」を購入したんですけど、昨日まで仕事が忙しくてまだ保護フィルムすらはがしてしていない・・・(^_^;)

Dtab

ドコモ docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル CE
ドコモ docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル
Amazonで確認する

メーカー: Huawei Technologies Co., Ltd

「今日こそは!」と思っていたのですが、(この天候の影響を受けてトーンダウンしてしまったのかな?)なんだかそんな気になれない・・・もう寝よう・・・(´~`)。゜○

|

« LinuxでSSDに関する雑記 | トップページ | お散歩ニコ・・・天然カモフラージュ編? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LinuxでSSDに関する雑記 | トップページ | お散歩ニコ・・・天然カモフラージュ編? »