« 「涼しい」と「痛い」という記憶しか残らなかった7月…。 | トップページ | 「なんちゃって無線LANネットワークカメラ」ができるUSBデバイスサーバー2 »

2013年8月14日 (水)

愛犬「ニコ」、5才の誕生日を迎える。

気が付けば8月も中旬・・・(-_-;)
8月に入って最初のブログ記載はまたまたデジタルな内容は皆無です・・・(^_^;)

本日(2013/8/14)で愛犬「ニコ」dogも5才に。
(人の年齢に換算すると36才ぐらいだそうです。)

我家にやって来たのは社会化期を終えた生後約3ヶ月後なんですが、その頃は今と違ってコッコロな姿。 ヽ(´▽`)/
(その頃の様子の動画がこのブログにのせてありました。興味ある方はこちらをクリックでどうぞ。)

日常の仕事や生活の中で、イライラしたり(精神的に)疲れるようなことがあっても「ニコ」と散歩したり、おしゃべりしているうちに(といっても私ひとりで勝手に話しかけているだけなんですが・・・(^_^;))、「まっいっか・・・。」と自然に心の中のモヤモヤが沈静化されていく。

そう考えてると(間接的ながらも)ずいぶんと「ニコ」に助けられているなぁ。(゜o゜)

Nico

「ニコ」、誕生日おめでとう。これからもお互い元気でいような。(^^♪

|

« 「涼しい」と「痛い」という記憶しか残らなかった7月…。 | トップページ | 「なんちゃって無線LANネットワークカメラ」ができるUSBデバイスサーバー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「涼しい」と「痛い」という記憶しか残らなかった7月…。 | トップページ | 「なんちゃって無線LANネットワークカメラ」ができるUSBデバイスサーバー2 »