« 気がついたらついに50万アクセスに到達していた! | トップページ | 来る2014年 »

2013年12月31日 (火)

さりゆく2013年

2013年も本日で終了。

今年も慌しく過ぎ去ってしまった感じでよく覚えていないのですが、(このブログのバックナンバーを見ながら)思い返せば色んなことがあったなぁ~と感慨に浸る・・・(^_^;)

(それはさておき)恒例の?今年最後の夕日の撮影。

20131231_1
(201312/31(火) 16:13 撮影)

それにしても今年(2013年)は雪がまったく積もらない。今時の釧路はそこそこの積雪があって車の運転も慎重になるし、夕日撮影も突風で結構しんどいのですが、今年は例年になく穏やか。

20131231_2

今年も多くのお客様にお世話になりました。P-ぽけっと はどうにか無事に2014年を終えられそうです。<(_ _)>

来年も皆様にとってよい年でありますように。(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

|

« 気がついたらついに50万アクセスに到達していた! | トップページ | 来る2014年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がついたらついに50万アクセスに到達していた! | トップページ | 来る2014年 »