« はじめての「Chrome Book」! | トップページ | ASUS十八番(オハコ)の合わせワザ製品についてあれこれ。 »

2013年12月16日 (月)

寒波到来!あったかグッズでも買おうかな?

世界的な寒波が到来したそうですが、エジプト・カイロの「100年ぶりの積雪」には驚きました。

ちなみにスフィンクス・ピラミッドの積雪をネットで見たときには「え~!」と思いましたが、「東部ワールドスクエア」だったとはね。(;;;´Д`)ゝ

釧路市内でもいよいよ本格的な積雪。

Photo
(2013/12/13(金) 13:42撮影)

とりあえず今はほとんどが融けてなくなりましたが、気が付けば12月も半ばなので、考えてみればこのくらいの積雪は一度ぐらいあるのが釧路では普通。


P-ぽけっとでは、この時期日中は床暖が入っているのでぽかぽかと暖かいのですが、夜な夜なパソコンに向かっての仕事時には、さすがに手足の血行が悪くなって冷たくなってきます。

そんなことを毎年感じているのですが、開業10年目直前にしていよいよ以下の製品あたり買うことになるかなぁ・・・もう若くないし・・・(^_^;)

サンワダイレクト USBあったか手袋 Lサイズ 【めざましテレビで紹介!】 男性向け 400-TOY035L

サンコ- USBあったかスリッパLサイズ(ブラウン) USSLDU12
サンコ- USBあったかスリッパLサイズ(ブラウン) USSLDU12
Amazonで確認する

メーカー: サンコー
発売日: 2013/10/10

洒落でこれとか・・・(^_^;)

           
広電(KODEN) リフォン(Lifon) スリーブ付 電気毛布 ホットローブ (180×140cm) CWS-X180LC    

まぁこれらの製品で暖まることは出来ても、懐は一年中寒いままなんですけども・・・(;´д`)トホホ…

今年も残すところわずかですが、公私共に概ね大きなトラブルに遭遇することもなく、日々楽しく過ごせたので、気持ち(だけ)は暖かい・・・皆様に感謝だね~(^_^;)

|

« はじめての「Chrome Book」! | トップページ | ASUS十八番(オハコ)の合わせワザ製品についてあれこれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての「Chrome Book」! | トップページ | ASUS十八番(オハコ)の合わせワザ製品についてあれこれ。 »