« さりゆく2013年 | トップページ | 2013年を振り返る その1 »

2014年1月 1日 (水)

来る2014年

本日から2014年の幕開け。

2014年はP-ぽけっとが開業10周年。(自分的には)記念すべき2014年なんですが、今年は釧路で元旦に初日の出を拝むことが出来ず・・・゚゚(´O`)°゚

実のところ数日前から元旦だけは荒れるとネットウェザーでチェックしていて初日の出を拝むことは厳しいとは予想はしていたのですが、実際に元旦の朝になると「今年は何かある?」と思ってしまうほど朝から目まぐるしく変化する天候。(@_@;)

20140101_1
早朝から(雪ではなく)雨・・・。(7:44分 撮影)

そうかと思えばその数分後には雪に・・・

20140101_2
(8:01分 撮影)

20140101_3
積雪が分かりやすい写真を別角度で。

しかしその約1時間後には先ほどの積雪が嘘のような晴天に。

20140101_4
(9:12 撮影)

前日の大晦日までのカラッからの晴天続きがなんでよりによって元旦だけ・・・と思ってしまう。ちなみにネットウェザーではこんな感じ。

2013123120140101

う~ん2014年は仕事も乱高下するのかな?と変に思ってしまう。何はともあれ2014年も「P-ぽけっと ちょこっとブログ2」をよろしくお願い致します。<(_ _)>

|

« さりゆく2013年 | トップページ | 2013年を振り返る その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さりゆく2013年 | トップページ | 2013年を振り返る その1 »