« 2014年12月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年1月の2件の記事

2015年1月 3日 (土)

「Amazonアフィリエイト」報酬金額の自己更新なるも、きっとこれが最後

2014年のこのブログの「Amazonアフィリエイト」報酬金額の結果は、「9万7,845円」。
(ご利用頂きましたどこかの皆様ありがとうございました。<(_ _)>)

2014

過去最高額で自己記録更新!(ちなに2013年は「7万3,880円」)


でも2014年は、(年始に数回記載しただけで、その後は)更新していない・・・つまり皮肉なことにブログを記載しなかったほうが(アフィリエイト報酬金額の)結果がよかったことになりますね・・・(^_^;)

Amazonは2014年9月からアフィリエイト報酬金額パーセンテージ」を大幅に縮小しているので、2014年の報酬金額を超えることはきっと今後ないだろうなぁ・・・。


ちょっと残念にも思えますが、でも儲け(アフィリエイト報酬)を意識したブログ記載は(私には)到底続きそうもないので、まぁこれでよかったのかも。

2015年も?自由気ままの好き勝手第一主義でいこう。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

来る2015年

本日より2015年の幕開け。

釧路の元旦の天候は曇りで毎年恒例の初日の出を拝むことはできず・・・。
しかし午前10時頃には薄っすらとお日様が顔を出しはじめ、午後からは晴天に。sun
せっかくなので?近く海岸で写真をパチリ。
Photo
今年もよいことがありますように。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年7月 »