« 「Amazonアフィリエイト」報酬金額の自己更新なるも、きっとこれが最後 | トップページ | Linux Mint 17.2が降りてきてた。 »

2015年7月 2日 (木)

気が付いたら2015年も下半期に!

2015年も7月になってしまいましたね。

気が付けば今年(2015年)の初めに、ちょこっと記載して以来なのでもう半年ぶり。
(あまりに久しぶりで、ブログのログインIDを忘却してしまうし・・・(^_^;))

日々の仕事上の出来事で、記載したいネタは山ほどあるのですが、1ヶ月以上記載しないと、「もういいかな?」と思ってしまう。

まぁ記載することが義務なわけではないし、このブログへの記載を待ち望んでいる方なんて(きっと?)いないと思うのですが、(ほったらかしにするのは自分的に)なんとなく罪悪感?のようなものがあったりします。

そんなわけ?で、このブログの趣旨(仕事上のことやデジタル関連な話)とは全く関連がないことを徒然なるままに。


忙しい日々が続くと、(時間があっても、頭が回らなくなってきて)何も手につかないようになってしまい、精神衛生上、一度頭をからっぽにするリフレッシュ作業が私には必要になるのですが、リフレッシュに最も効果がある(と自分で思っている)のが、以下の時(かな?)

  • 快晴時に、

  • 一人で、

  • 時間や目的地も決めることなくのんびりとドライブ

今日(2015/7/2(木))は、その条件がそろった日でした。

Photo
なんだか秋空のようにもみえる?

気がつけば昨年(2014年)に買い換えた愛車(中古)も今日のドライブで「7万7,777」キロに。

77777

車内で一人カラオケ状態の時の定番「夢番地」。

メロディがいいのは勿論こと歌詞が最高!

サビの部分の「僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね~」がドライブ中に何度聞いても心に「グッ」とくる~!(≧∇≦)


ホント意味のない内容になっちゃった・・・(^_^;)
(でも好き勝手なことでも記載するとちょっとスッキリ。)

次回からはちょっとデジタルなネタを含ませて記載してみようかと。
(最近買ってしまった?「ChromeBook」にしようかな。)

【日本正規品】 ASUS ノートブック Chromebook ホワイト ( Chrome OS / 13.3inch / Celeron N2830 / 4G / 16G EMMC / 日本語キーボード ) C300MA-WHITE     CE        

|

« 「Amazonアフィリエイト」報酬金額の自己更新なるも、きっとこれが最後 | トップページ | Linux Mint 17.2が降りてきてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Amazonアフィリエイト」報酬金額の自己更新なるも、きっとこれが最後 | トップページ | Linux Mint 17.2が降りてきてた。 »