« 激安Windows 2 in1 タブレット by iRULU | トップページ | さりゆく2016年 »

2016年3月31日 (木)

2016/3/18の空を思い出せば

本日で3月もおしまい。

3月は会社なら年度末や決算月だったり、学校なら卒園だったり卒業だったり、と区切りを示すイベント・行事が多い月ですよね。

私の娘も2016/3/18に小学校を卒業。

感慨深い「この特別な日」のことを、あと数週間もすれば日々の出来事や情報の洪水で、忘れ去れてしまうんだろうなぁ・・・。

でもそれはちょっと寂しい。だから「この日の空」の写真をブログに残しておこう。

20160318_1

20160318_2


誰もが知っている以下のミュージックと共に「この日の空」を写真を思い起こせば、きっとまた「この特別な日」に関わる多くの事柄やその時の感情までも呼び起こしてくれると信じて。

そしてもう一人の娘?との(千代ノ浦海岸でのお散歩中の)様子も残しておこう

20160318_3

|

« 激安Windows 2 in1 タブレット by iRULU | トップページ | さりゆく2016年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激安Windows 2 in1 タブレット by iRULU | トップページ | さりゆく2016年 »